02

20

コメント

ジャックと天空の巨人



ジャックが巨人を追い払って王様になるお話だよ。

前に見たクロエモレッツのとは別物です、特に巨人がw
あっちはもうなんていうかただのおっさんだったからね。
こっちは一応、ちゃんとした巨人だった。

特にストーリーには特筆すべきことはないかな。ジャックと豆の木だし。
でも、場面場面で対になるところがあったりする見せ方は良く出来てると思った。
最初のお伽噺の読み聞かせ然り、後ろに誰かいるの?的なシーンで立場が逆転するところとかね。

ただ圧倒的絶望感がなくて物足りなかった。
もっとレギンレイブ並みに巨人が暴れまわって、人間がふっとばされてヒャッハーみたいなシーンが欲しかった。
やっぱ巨人物はレギンレイブ一択やねw
あのしょぼいグラでも感じられる絶望感ったらたまらんよ><
もう転送機から人形送り込むのやめて、タコ殴りやめて……orzみたいなねw
ちょっと最近プレイを再開したら絶望したからねw
巨人退治は見るものじゃなくてするものです。ということで、おしまい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1444-3e2f3d0e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad