02

18

コメント

白雪姫と鏡の女王



昔からあるお伽噺白雪姫を今は女性も男性と対等に戦います的な現代らしいアレンジにしたお話だよ。

眉ふとっ!!

多分、見た人のほとんどがこう思うはずw
最後らへんは見慣れて気にならなくなるけど、最初はびっくりしました、あまりの眉の太さに。

そんなことはどうでもいいんだけど、気弱な女の子が7人の小人たちと特訓をして強くなるみたいな、ちょっとしたヒーローものみたいになっていて新鮮。
白雪姫と対をなす主役でもある女王役のジュリアロバーツもいい感じにはまってたね。
色々あくどいことやってんのに、ちょっと憎めないのがまたよかった。
7人の小人はアニメだといいけど確かにリアルにしたらそうなるわな的なビジュアルで、最初はちょっとギョッとしたけど、白雪姫の眉と同じで終盤はただのナイスなおっさんたちに見えたねw

全体的にスピーディーに展開していくので飽きずに最後まで楽しめたかな。
ただ虫の描写がちょっとグロイので、虫嫌いの人にはおすすめできないですね^^;
私も虫は嫌いだけど……
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1442-98cea810

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad