02

29

コメント

プレイ中ゲーム(2月末)

WiiU
・バットマンアーカムシティ
ストーリーすすめたいのにサイドミッションに遭遇してすすまない件。リンリンうるさいんじゃー><
・キノピオ隊長
エピソード2-5まで。段々難しくなってきたようなきてないような。
・ベヨネッタ
チャプター9までクリア。船を叩き落としたり、ボールをボコボコにしたり大変だぜ。
・TRINE2
マッシュルームをサクッと食べつくして、暗い洞窟の中へ。今回はスムーズに行けた気がする。
・Stick It To The Man
第三章までクリア。ここまでチュートリアルっぽい感じかな。ボリュームはなさそうな雰囲気w

Wii&GC
・罪と罰宇宙の後継者
半年以上振りでなにも覚えてなかったので最初からはじめたら、私がステージ2だと思っていたのがステージ1だった。
今度こそ本当にステージ2の海底トンネルを抜けてステージ3へw
・マリオギャラクシー2
ワールド3終了。スターは45個。今回もマリオとルイージで120ずつなのかな?
彗星が全ステージあったらもうちょっと増えそう。というか、かなりのボリュームになりそうで生きてる間に終わらないかも><
メトロイドプライム2(クリア)
ボス4連戦吐きそうでした……とはいえ、クリアできたのでよかった><

PS2&PS
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
ステルス、ステルス&ステルス……もうやめて、私はこんなステルスゲー望んでないよ><
・ペルソナ2罪
折角だから、蝸牛山強行突破してやるよ……敵強いぉorz
ということで、大嫌いなレベル稼ぎ中で禿げそう><

3DS
・逆転裁判vsレイトン教授
1回ミスったら終了のオワタ式裁判をなんとか切り抜けて終章突入。
・デビルサマナーソウルハッカーズ
アルゴン精巧に忍び込む前に仲魔を刷新したいところ。
ハコボーイ(クリア)
おまけステージ中。キュービックの旅はまだまだ続くよ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1440-8b310790

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad