02

06

コメント

逃走車



ヨハネスブルグでレンタカーを借りたら、指名手配されて殺されそうになるお話だよ。

こいつ、いつも車に乗ってんな……(´;ω;`)ブワッ
ということで、ポールウォーカーのほぼ独演みたいな映画でした。
わけも分からずに陰謀に巻き込まれて命を狙われるっていうよくある展開だけど、それをほぼ車内で展開させるという密室映画にすることで妙な緊迫感があった。右も左もわからない土地というのも上手いこと活きてたし。
とはいえ、初っ端からツッコミどころは満載だったけどねw

大体、なんで拉致した女を乗せたレンタカーを返しちゃうの?馬鹿なの?って話だもんw
分かった、あそこはレンタカー会社が間借りしているただの駐車場で一般車両も置いてあったってことにしよう。
それにしても、あんだけ殺す気満々だったら拉致して即やっておけばね……そうしたら、話終わるか。
ということで、色々なツッコミどころすら楽しみながら最後まで見れました。
塗装した後、余計目立つ車になったのはもうコメディだったw割と嫌いじゃないよ、こういうの><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1430-7ab2bf43

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad