02

02

コメント

座頭市



とりあえず、悪者は切っとくってお話だよ。

よく勝新太郎の作品と比較されているけど、そっちは見たことがないので座頭市に思い入れもない私的には普通の勧善懲悪の時代劇といった感想しかないなぁ。
なんか流れで同じ悪者一味に苦しめられている人たちと知り合ったから、とりあえず切っちゃえ、俺最強だしみたいなw
別につまらなくもないけど際立った面白さがあるわけでもなかった。
殺陣がスピーディーだったのはよかったけど、全体的にちょいちょい外人受けを狙った感が見え隠れするところが微妙。
あと、話題となったタップシーンも長すぎて、最後なのにちょっと早送りしちゃいました><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1426-70564c3d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad