01

30

コメント

スネーキーモンキー・蛇拳



格闘修行格闘修行ぬこ様からの格闘っていうお話だよ。

内容がないよう。
長年の宿敵同士である蛇拳と鷹爪拳の争いの中で、うっかり蛇拳の達人の爺ちゃんから蛇拳を教えてもらったジャッキーが巻きこまれるって流れはあるんだけど、ひたすら色んなタイプのカンフーシーンが出てくるだけのような印象w

それにしても、カンフー映画ってあんまり注目したことないけどやっぱり進化してるもんだね。
ワイヤーアクションばかりなのはどうかと思うけど、スピードがこの頃と比べるとかなり早くなってると思う。
正直、この作品のカンフーはちょっとちんたらしてて笑える。
生身ですごいことやってるんだろうけど、今の技術に比べるとちょっと面白かった。
面白いといえば、謎の宣教師も無駄に面白かった。
全体的に胡散臭い感じが古き良きジャッキー映画なのかなw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1425-616788c1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad