01

23

コメント

トゥルーライズ



テロリストを追ってたら、奥さんの浮気疑惑が浮上したからそっち優先で、やっぱりテロリストを倒すよってお話だよ。

これアクション映画ではなくてコメディ映画だったんだね。
むかーし見たことあると思うけど、全く覚えていなかったから見てみたら、中盤すごい勢いで話が脱線していって、自分がどんな話を見ていたのか分からなくなるレベルだったよw

序盤は、バイクVS馬とか割とアクションしてたんだけどね。いや、それも若干面白い絵面だけどw
中盤が本当におかしすぎて、テロリストのこととかすっかり忘れて、夫婦の絆を取り戻すコメディ映画と勘違いしちゃったよ><
終盤アクション映画ってことを思い出したのか、突然アクションてんこ盛りになったけど。
それでもちょいちょい笑いを忘れない姿勢は嫌いじゃない。
階段から転げ落ちるマシンガンとか鍵のシーンとかね。悪者のボスの二度見顔は最高だよw
娘を助けに戦闘機飛ばすシーンはダイハードでもあったような気がする。

割とコメディとして割り切ってみれば面白かったかな。
ラストカットされててぶつ切りになってたけど。
ただ不満があるとすれば、アメリカ映画やドラマにおける核の雑な扱いだよね。
一回落とされればいいのにw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1419-915be623

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad