01

21

コメント

ウルトラヴァイオレット



よくある超絶能力を持った女戦士が体制側と戦うという新鮮味のないお話だよ。

前にも見たことあったけど、スカスカなストーリー展開でミラジョヴォヴィッチのPV的なイメージ。
想像を超えた世界とヴァイオレットさんがのたまうけど、最初から全く設定を教えてくれる気がないから想像どころか知るわけないだろみたいな世界でついてく気がしない。
あまりにもスカスカすぎて、全ての登場人物の行動が唐突に思えるレベルだった。
肝心のアクションも、構えたと思ったら終わった、みたいな省略が多いし、キレも感じられなくていまいちだったかな。
あと、敵の鼻マスクは最高にダサかった><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1416-fab4cfc4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad