01

06

コメント

PS2福袋

なお、自分でポチッただけの模様。
なにが入っているのか分からないゴミ袋よりこっちの方がましよ><
ゲーム辞めるとは一体なんだったのか……

なんだかんだでゲオや近所のゲーム屋さんの初売りセールに行けなかったので、今回、はじめてブックオフオンラインを利用。
前はコムショップ使ってたけどPS2ソフトが激減しててがっかり。
他も見てみたけど、さすがにPS2ソフトを取り扱っているところが少なくなっててブックオフが一番品揃えがよかった気がします。
色々、見てたらPS2でまだしてみたいソフト結構あったけど、とりあえず、こんな5本セット。

160063-0001.jpg

前から気になってたアーバンカオス以外は100円、250円均一セールから適当にポチッた。
ラチェクラは今もシリーズが続いている人気作みたいなので、とりあえず均一になってた3作をお試し予定。

正直、初ブックオフだから状態がどんなもんかと気になってたけど、ぱっと見はそこそこ普通の中古でした。
コムショップと比べると説明書がちょっと微妙かな。
でも、大体、PS2の中古は説明書がよれよれになってることが多いので許容範囲内。
ぶっちゃけ、うちの近所のゲーム屋さんとか外見すら酷いからねwそれに比べたら全然大丈夫なレベル。
動作確認も済ませてOKだったので満足袋の完成です。プレイする時間があるのかどうかは謎。

よし、今持ってるハードが壊れたらゲーム辞めよう><(=壊れるまで続ける)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1414-015b8fda

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad