ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション



チェルノブイリ原発がテロリストに占拠されるわ、人質をとられるわで困ったから、元ユニソルを復帰させてぶっ飛ばすお話だよ。

これ続編なのかな?と見ながら思っていたので調べたらシリーズものらしいです。
でも、それほどストーリーに繋がりはないとか。
繋がりなくても多分、ユニソルのリュックと冷凍保存されていたおっさんはどこかで知り合いだったと思うので、なんだかもやっとしますw
全体的にはストーリーが薄い。
ユニソルから人間に戻すことを目指していた女科学者との交流とかもあれば、また違った展開があったかもしれないけど、ほとんどが機械のように痛覚や感情がない兵士たち同士のバトルなので淡々としすぎて盛り上がりにかける。
先述した繋がりがありそうなおっさんとのバトルですら大して盛り上がらなかったし。
そもそもおっさんはリュックになにやら言いたいことがありそうだったけど、リュックは一言もしゃべらないからね。初代ターミネーター並のむっつり無口w
戦ってる最中にちょっと感情の一つでも出てくるかと思えばそんなこともなく。
留めがさせるからさしたみたいな淡々っぷり。折角、おっさんが言いたいこと思い出したのに言わせてもあげないし……
おかげで見ているこっちが、あいつ、結局何が言いたかったの?と気になった^^;

戦い終わって走り去る背中には哀愁と少しの笑いがあったねw走り方がなんか笑える。
ってか、戦い終わったら女科学者となんかあるのかと思ったら、全く予想外のことがあって、まさかこの作品続けるつもりなの!?という驚きがありましたとさ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示