01

12

コメント

ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト



ルパンと仲間たちの出会いのお話だよ。

テレビSPのエピソードの中では面白かった。
近年にはないハードボイルド感もあり、敵同士でありながらもそれぞれの力量を認めつつの対決もよし。
ルパン一味それぞれの魅力がぎゅっと詰まっていた。
ホント、最近のは五右衛門や次元の扱いが酷いからね、この二人が格好良く描かれているだけでも評価高いよw。
まあ、ルパンの初期設定を知っている人にとっては、はぁ?って感じなのかもしれないけど^^;
ルパンも色々と派生作品が多いからパラレルワールド的に見たらいいんじゃないかと。
あのオチもそれはそれで。
変に語られるより、嘘か本当か分からないくらいがルパンに合ってると思うし。
それがあるから最後のカットが活きてくると思うし。おかげでエンディングまで楽しめた^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1404-b08b6580

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad