fc2ブログ

12

30

コメント

トコトコタチコマ可愛すぎんご

予約していたトコトコタチコマが届きました。
potuun.jpg
珍しく過剰包装のジョーシンさんw昔のアマゾンさんみたいw
これにお馴染みでかいプチプチの緩衝剤が詰められていて、むしろ、緩衝剤がメインって感じでしたw

pack.jpgtenoritatikoma.jpg
ブリスタの側面には電動歩行玩具と書かれていたり、結構、凝っていて好き。
タチコマは思っていたよりも小さくて、手に乗るサイズでキャワワでした(*^_^*)

とことこしているお姿
トコトコタチコマ_1
じたばたしているお姿
じたばたタチコマ

キャワイイ( *´Д`*)

ちなみに最初、スイッチの入れ方を勘違いしていて射出口のつまみっぽい部分を捻ってました。
おかげでうんともすんともいわず。
テスト用電池が切れてるのかな?年末に嫌な事件ね初期不良、とか一句読んでしまいましたが、射出口をちょっと下にずらすのが正しいスイッチの入れ方でした。
動画だと分かりづらいかもしれませんが、もしタチコマが動かず初期不良を疑ったらスイッチの入れ方を間違えてるかもしれませんよ><
ホントに焦りました^^;
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1403-eded06a5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by

Ad