01

09

コメント

氷の接吻



連続殺人犯の女性のストーカーになった英国諜報員EYE君が女を追いかけて世界各国を飛び回るよってお話だよ。

正直、最後の最後までEYE君の見ている世界を現実と思ってなかったから、最後の最後に、えっ!?はっ!?となってしまった。
いい意味の驚きではなく悪い意味でねw
明らかに英国諜報員とは思えない行動ばかりとってるし、途中途中で少女(おそらく娘)の幻覚とか見てひとりで話してるし、ジョアナが盲目のアレックスと結婚しようとした時の狙撃とか、お前やりすぎと思ったし。
ジョアナが警察に捕まりそうになったら、警察に発砲してでも逃がしてやろうとする姿とか、お前やり過ぎと思ったし。
とにかく、あまりにもやり過ぎストーカーなので、どう考えても現実世界じゃないんだろうな。これ最後にどんでん返してくるんだろうな、と思いながら見てたんですよ。
そしたら……まさかのアラスカまで行きやがってこいつら。そこでやっとEYE君がジョアナと接触。あれ?これまさかの現実なの?と思い始めた途端に衝撃のラスト。

うーん、よく分かりませんでしたw
ただ私、ジョアナ役のアシュレイジャッドが好きなんですよね。
だから、それなりに最後まで見ることが出来ました^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1402-b7d3118c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad