01

07

コメント

COWBOY BEBOP 天国の扉



史上最高額の賞金首を追っていたらハッピーハロウィンってお話だよ。

適当。
これも昔、映画館に見に行った。
思い出補正あるかなと思ったけど、今、見ても面白かった。
ちょっとかっこつけすぎてる感もあるけどw
テレビ版がさらっとかっこいいのに比べると劇場版はかっこつけようつけようとして失敗してる感じが否めない。
でも、おおむね面白かったので、この勢いでディスクを買おうと思ってアマゾンさん見てみたら廉価版でてないんですね。ビックリ。
バンダイだからEMOTIONなんちゃら化されてるかと思ったのに……さすがに映画一本をこんな値段で買えないので諦めるん。
でも、劇場版よりやっぱりテレビ版の方が短い時間でクールにしめてくるので見たことない人にはTV版をおすすめします。
大体、劇場版なんてのはドラマとかでもそうだけど本編を楽しめた人だけが楽しめるおまけみたいなもんだからねw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1400-5dbba8c3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad