01

19

コメント

ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~



狙ってたお宝を謎の少女に奪われたと思ったら、別の悪者に奪われるし、不二子が人質になるし、大変だーよーってお話だよ。

ルパンには色々な系統があるけど、これはカリオストロなんかを代表とする少女に優しい系かなw
この少女がルパンの昔の相棒の娘という設定があるんだけど、あまり活かされてないので割とどうでもいい。
ストーリー展開は前半ちょっとダルくて、後半は可もなく不可もなくといった感じ。敵がちょっとしょぼかった。
全体的には地味な印象なのでちょっとしたら見たことを忘れてそうw



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1399-48d4b15e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad