01

01

コメント

あけましておめでたくないでございます。

今年も特に変わり映えしないで、あっという間に12月が来るんだろうと予想が出来るのでつまらないものです。

とりあえず、今年は積んでるゲームをクリアして、新しいゲームは買わずに、全部クリアしたらハードごと売っぱらうくらいの気持ちでゲームから卒業することを目標とします(ただし携帯機は除く><

ストレスマッハの時にPS3や箱○買おうかなと思ってたけど、最近のゲームはオンラインで誰かとプレイすることがメインでぼっちプレイはおまけみたいなものが多いのがネックなんだよね。
スプラトゥーンをしばらくやり続けて、やっぱり私はオフ専気質だなと分かったのでw
ゲームで他人の存在を感じたり、他人に気を使いながらプレイとかしたくないんです><

協力ミッションでも一人で出来るようになってるならいいけど、ぼっちにはプレイすらさせねーから(笑)みたいなのや、まずうちの会員にならないと、このミッションはさせませんから(笑)みたいなのとかやめていただきたい。全部サムおじさんだよ><
一人でじっくりゲームしたい私としては残念な流れだけど、今はネットで誰でも彼でもつながっていく時代だからねw
今後、こういう流れはさらに進んでいくんだろうなぁ、と考えると個人的に楽しめるゲームが少なくなるかもね。
ということで、ハード増やしてもなぁと思い直して買うのやめたんだけど。
ホラゲーがしたいホラゲーが出たらゲームするとにかくホラゲーがしたい冬だからあえてのホラゲーDLゲーでもいいからじっくりねっとりまったりたっぷりホラゲーがしたい
ゲーム卒業して1人で海外ドラマ視聴を趣味にするよw
といいつつ、ネバーアローンとスティックなんちゃら買ったけど。容量はなんとかした><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1398-f2d99330

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad