スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス



アミダラ王女ったらアグレッシブねってお話だよ。

正直、スター・ウォーズはなにが面白いのかよく分からないw
序盤のポッドレースはちょっとFZEROみたいで楽しかった。
そういえば、FZEROみたいなWiiUのDLゲームが出てましたね。気になるわぁ。

話し戻して。
なんだかんだで取引き下手すぎて母親と引き離しちゃうジェダイマジクズいわw
フォースだかなんだかがぱねぇ幼いアナキン君だけ必要だった感。マッマ可哀想><
正直、周りの大人が力があれば、力がほしいみたいなことを言ってるのを聞いてたら、力こそ正義なりみたいな考えになってもしょうがないよね。
最後のアナキン君のニヒルな笑いが忘れられません><

クズいといえば、モール卿?とかいう赤鬼みたいなのと2人がかりで戦い始めるのもクズいよね。
むしろ、マスターがやられてからの方がいい戦いするし。
私の中でマスターが足手まといだった説急浮上したわw
あと、アミダラがヒャッハーって銃撃ちまくってて笑ったw
あ、王女様そんなキャラだったんすか。あ、そうすか。みたいな。

そんな感じで。
ナタリーポートマンは子役上がりにしては大成功の成長を遂げた稀有な存在ですね、といつもの感想で〆。
スポンサーサイト
2015/12/27(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示