ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ウソツキは結婚のはじまり



悲惨な結婚をした振りで同情を誘って女をナンパする生活を送っていたら、久しぶりに出会った結婚したい相手にまで結婚してると思われたので、離婚間近という嘘でしのいで長い付き合いの同僚の女に妻の役を頼んだらどうなるか分かるよねってお話だよ。

結末がどうなるか分かるよね?w
ということで、大方の予想を裏切らない展開なんだけど割と面白かった。
ラブコメなんだけど、さほどドタバタするでもなく嘘が嘘を呼ぶエピソードの中に結構丁寧にネタを仕込んでくる感じ。
その中でニコールキッドマンの役だけは強烈だったなw
最後の最後でハッピーエンドに花を添えるような形にして強烈なままで終わらせなかったけどw。

なんだかんだで自然体で付き合える相手が一番ってことですな。

ちなみにこの作品はサボテンの花という映画のリメイクらしいです。

1969年後悔ということで時代を感じるジャケですね^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム