01

10

コメント

ルパン三世ハリマオの財宝を追え!!



ハリマオの財宝を巡ってルパン+元英国諜報員の爺さんvsネオナチ風の悪者が戦うお話だよ。

これじゃない感が強かったかな。
テレビSP自体がそういうものなのかもしれないけど。

五右衛門のバイト制はなんだかなぁ。
つかみのネタならいいけど最後まで引っ張るようなネタでもない。ちょっとくどかった。
全体的にギャグ路線なのでルパン一味が間抜けに描かれ過ぎてるのかな。
その一方でゲストキャラを立てすぎてるので、これじゃない感があるのかも。
終始、軽いノリで進んでるんだから、最後に泣き要素を入れる必要があったのかも疑問。
ユーロトンネルの爆破事故で死なない警部もいたんだから元諜報員ならあれくらいで死なんやろ><

とはいえ、それなりにストーリーは楽しめました。
ただルパンの存在を知っていて不二子には気づかない元諜報員ってどうなん?w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1395-89cc2641

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad