12

28

コメント

パズる

15120-0001.jpg

そろそろスプラトゥーンパズルしようと思ったら、パズルマットにエヴァのパズル巻いたままでした。
このパズルは光をあてたら暗闇で光るようになるのでそれを撮ろうと思ったけど、どうにも上手く光らなかった。
ちゃんと光ったところは見たことあるので光らないわけではないんですけどね。写真だと難しいね。

ということで、パズルマットを使うのでエヴァパズルはばらばらに。
bara.jpg

そして、こっちのパズルからスタート。
352.jpg

352ピースなので楽勝だろうと思って、いつものキャラクターを残して背景からする縛りパズルでやりました。
簡単は簡単だったんだけど、明らかにハマる気のないピースが多くてびっくりしたw

pe.jpg
こういうの。
周りのピースがないと、この二つだけではバラけちゃうので地味に鬱陶しいw
これまでこういう変則ピースがあったパズルをしたことなかったけど、エンスカイ製のパズルはこういうピースが当たり前なのかな。
それとも、352ピースというちょっと変則的なパズルだから?
1000ピースでこういうピース多かったら、マットにくるむ時にばらけそうだなぁ^^;
とか、思いながら完成。

kansei.jpg

正直、マット要らない大きさだったwやっぱ最低でも1000ピースはないと歯ごたえがないね。
残っている1000ピースの方はまた気が向いた時にでも。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1391-596b109c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad