12

23

コメント

初見で挑むマリオカート7オン対戦が面白すぎる件



コースがさっぱり分からないので落ちるわ、コースアウトするわ、あらぬ方向へ飛んで行くわ、逆走するわ、自分の走りが面白すぎて初見プレイ最高に楽しい><
しかも、レート1000からだから負けてもノーダメージw
元々、マリカーは負けてレート下がってもスプラトゥーンと違ってあまりダメージないけどね。
なんだかんだ調子悪くても最終的な結果は±0くらいになるし(8の話)

そんな初見プレイで気づいた8との違い。
まず国内部屋、海外部屋にわかれていないっ!?おしりふりふりサンドリがないっ!?バックミラーがないっ!?アイテムが二段構えっ!?
無駄に驚いてみた。3レースしただけだから他にもあるかもしれないけど。
とりあえず、初見オン対戦たのすぃよ。普通に人もいたので安心した。
でも、やっぱりグランプリで練習しないとね。
ショートカットの場所くらいはちゃんと把握しておきたい。そんな感じで。

あと、マリカーしてて気づいたけど3DSは持ちづらいね。バンブラでもうすうす気づいてたけどw
手の大きさにフィットしないというか、特にLRボタンがね。
アイテム保持のために押し続けてると指が痛くなってくる感じある。
もしかしたら、3DS子供の手にジャストフィットする設計なのかもしれない。
いい年こいてゲームやってんなよ。ゲームが許されるのは小学生までだよねーっていう任天堂からのメッセージかなorz
ちょっと大きくなったNew3DSなら持ちやすいのかな。

話変わって、今は逆裁5もセール中みたいですね。


あんまり評判よくない感じだけどセールならありかなと考えた後に、現在積んでる逆裁1,2,3セットを思い出し、プレイ中のvsレイトン教授を思い出し……5買ってもいつやるつもりなのか自問自答してみたわけです。
そして、買わないことを決めたよぅ!
その代わり、ユニティゲームズのセールソフト何本か買おっかなぁ。
ネバーアローン、Teslagrad、スティックイットトゥーザマンあたりε=ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

WiiUの容量足りないんだったよぅっ!!

……はぁ。なにも買うまい。
そういえば、プリカをチャージしたらちょこっと還元されるキャンペーン中だったみたいで番号届いてた。ちょっと嬉しいね^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1388-a8c2c260

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad