12

18

コメント

任天堂から罠メールが届いた

あなただけ割引……だとっ!?
こんなもんに釣られ……ふんふんと確認してみたら、ちょっと気になってたマリカー7が40%オフとな。
DL版だけど3DSなら容量は余裕であるからいける。
尼のDL版確認しても3000円以下のこっちのほうが安いし。

よし、買っちゃおう

正直、据え置き面倒くさいお年頃だからw
年取ると本当に面倒くさくて携帯機でいっかってなってきた。
8ですら人少ない状況で7に人がいるのかが気になるところだけど^^;

……なお、残高が2000円しかなくて買えなかった模様orz
なんとなくいつもプリカ使ってるけど、肝心な時に残高がないから困ったもんだね。
クレカで追加も出来るみたいだけど、うーん。気が向いたらプリカ買いに行くかな。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1385-4849c443

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad