12

17

コメント

板尾創路の脱獄王



脱獄するのにはワケがあったよってお話だよ。

それがしょうもないワケなんだけど、ラスト10分くらいまではそのための長すぎる前振り。
脱獄王という割には面白い脱獄を見せてくれるわけでもなく、脱獄しては捕まるを繰り返すだけという退屈さ。
オチは嫌いじゃないけど、そこに至るまでの流れが、どうしてここまで脱獄を繰り返すの?っていう疑問が持てるつくりじゃなかったし、作中でもそのことに興味を持っているのが一人だけっていう冷めた流れなので正直眠かった。
しょうもないオチを際立たせるためには、もっと興味を引くような展開が欲しかったかな。そんな感じ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1383-8d9cd0ae

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad