12

15

コメント

紀伊國屋様様やね

15122-0001.jpg

日常の特装版買えますた(*^_^*)
うっかり予約を忘れてたというか、普通に本屋さんで売ってるものと思って発売日に意気揚々と近所の本屋さん行ったらないわけですよ。聞いてみたら、受注生産みたいですね><とか言われちゃったわけですよ。
一縷の望みをかけて近場の本屋さん巡ってみたわけですよ。ないわけですよ。
カレンダーにまで印つけといて、どんだけ私が特装版の発売日を待ってたのかってわけですよ。
むしろ、こんだけ待ってて受注生産ってことを知らない自分に絶望したわけですよ。

と、ここまでが三日前の流れ。

いやぁ、ネットの海を探してみるもんですね。
ジュンク堂通販で即行注文キャンセルされたあと紀伊國屋で店頭在庫調べてみたらあったから即行ってきました。
そして、絶望の淵から無事生還(*^_^*)
諦めたらそこで試合終了やったね。頑張ったわw

ちなみにスプラトゥーンのパズルもヨドバシにあったので買っときました。ヨドバシ様様やね。
これで心置きなく新年を迎えられそうですね……^^
すっかり仕事納めモードだったのに新規注文入ったとか気のせいだし。私はもう新年に向けてお休みモードだし。仕事とかないし。ニートだし……なにもかも気のせい。PS3か箱○買いたいなぁ。ストレスマッハですわ。全て気のせいだけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1379-c4d1ce6f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad