12

07

コメント

ペカソになる

152061048-0001.jpg

DL版の方がいいのは知ってる。知ってるけど容量がなかった。
毎日WiiUを独占していたイカはもうやってないんだから、次はこいつがWiiUを独占すれば大した面倒くささじゃない。
きっと続く!という風に自分を納得させてパッケージで買いました。それもこれもWiiUの容量がヘボいせいです。
今ならキンドルのカタログDLで任天堂ソフトのクーポンがもらえるのでいいですよ(なんの回し者か分からない感)

ちなみになんでこれを買ったかというと、色塗りが下手くそすぎて基礎を勉強したかったからです。
色塗りの技術がなさすぎて仕事の効率が悪い感じがしてましてね。
でも、体調的にそういう教室通うのも難しいし。
所詮、デジタルだからアナログの感覚とは違うのは承知だけど教本買って独学するとなると画材代が大変そうでね。
ぶっちゃけ、仕事用の画材を練習に使いたくないっ!なぜなら

貧乏だからっ!!(´;ω;`)ブワッ,

そんな悲しい事情もあって、家の中で先生に教えてもらいながら色塗り出来るなら、くらいの気持ちで。
別に本格的に絵をやるわけじゃないから基本だけ知りたいんよ……ということで、早速頑張ってみた。
レッスン1トマトとレッスン2リンゴ。画材はパステルと色鉛筆。
HNI_0003.jpg
HNI_0002.jpg

テレビ画面とパッド画面の色味の調節が上手くいってなかった気がするけど、なんとなくそれっぽく描けた気がしないでもない。
集中して描くから時間があっという間に過ぎ去っていったわ。でも、私が学びたいのは水彩なんだ……><
水彩レッスンなかったらワロ……えないw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1373-878b1628

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad