12

04

コメント

謎の現象

ゲームがそろそろ終盤に差し掛かってきたなぁと感じると、やる気がなくなる現象に名前を付けたい。
やる気がなくなるというか、先をすすめたくなくてつい他のゲームをしちゃう謎の現象。
多分、好きすぎて終わらせたくないんだと思うけど。
大人気の週刊漫画が人気過ぎて編集に無理矢理引き延ばしされちゃうかのようなあれよ。

ということで、サムおじさんはパラディンの墜落を防いで、大規模テロの真っ只中で悪者を捕まえたところで終了。
この盛り上がりっぷりは、多分、終盤だと思う。
関係ないけど、サムおじさんはたまにテロリストを殺すか殺さないのかの選択肢が出るけど、あれは選択によってEDが変わるとかあるのかな?

あと、スワッパーも何気に終盤っぽいので先をすすめたくないよぉ。
ぴゃーっていう展開があって、ひゃーってなってるからw
神ゲーすぎる。このストーリーで豪華に3Dアクション化したらさらに神ゲーになりそうという妄想。

それはそれとして、逆裁VSレイトンも今年中のクリアを目指してサクサク進めてるけど、4章終わりでマヨイちゃんが……
っていう大事なシーンなのにナルホド君が棒読み過ぎて困る><

まよいちゃーん(棒)

……お前、それ全然切羽詰まってないよね?的な
逆裁のキャラはボイスなくてよかったんや……><
まだまだ謎は残るばかりなので中盤くらいかな?今年中に終わるかなぁ?^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

05

08:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1371-151af123

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad