12

03

コメント

沈黙の挽歌



弟カツオの敵をとるために立ち上がるタマブチ兄弟にセガールの拳が炸裂するってお話だよ。

まるでセガールが悪者みたいなw
でも、カツオもケンジロウもタカもイチローもヤクザだから。いや、ヤクザじゃなかったのかな。
ぼんやり見てたから誰がなにやらさっぱり。
本物のヤクザじゃない、チンピラだみたいなことをセガールが言ってたような気がする。
で、まあ、日本のヤクザもどきと中国マフィアが結託してなんかやらかしそうだから捜査しとくわって最中に、サブプライムローンの時みたいな感じで銀行に家を取られた男が銀行強盗やっちゃって、セガールがなぜか交渉人やったりなんかして……
あ、あと、セガールが日本人の母方の祖父に武士として育てられたとかいうなんだそりゃな出生の秘密が判明。お、おう……
例の2話完結のドラマだから、どうにもストーリーが散漫。
今回のは特に無理矢理時間を引き延ばした感があって途中でぼんやりしちゃいましたとさ。

カツオって聞くとどうしてもあれしか思い浮かばないよね。サザエさんは偉大だわ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1370-32568bb4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad