12

02

コメント

あみみみみみーぼ

130001.jpg

クリスマスプレゼント買っちゃいました、自分にorz
というのは嘘で仕事納め記念です。仕事納めはやいなw
正確にはまだちょっと仕事残ってるけど、大体、終わる目途がついた記念かな^^;
これで年内に仕事が終わらなかったら笑えるわ、自虐的にw

前から欲しかったゲムパのバッテリーを買ったら、いつの間にかアミーボを買ってた><
アミーボヤバい。一個買ったらコレクション欲が刺激される沼だった。
でも、あと買う予定なのはゼロサムとシャンクだけ。それだけ……きっとそれだけ。

新たに出たら嬉しいアミーボはジョイメカファイトのキャラかな。
私の中でスカポンをこえる任天堂キャラはいないからね。
ホウオウやセンジュ、ネオとかも好き。スカポカーンの狂気を感じる顔も悪くないw
要はジョイメカのキャラ全部好きってことで。
でも、ジョイメカは体繋がってないから立体化100%無理だろうけどw

鬼トレは1コインだったからつい……頑張って脳を鍛えるよ><
体験版で一度挫折している私の脳が超覚醒することを信じよう。

そんなこんなでバッテリー交換中
151238001.jpg

右が増量分。通常のより2倍くらいの大きさ。
バッテリースペースを開けてみたら分かるけど、増量分がしっかり入るスペースがあるわけよ。
最初から入れとけよ、と思わないでもないよね^^;採算が取れなくなるのかもしれないけど。
なんかこう不便にして買わせようっていうのがちょっとあれだよねぇ~><
そんな感じで。良心的だなと思ったのは、ミニドライバーが同梱されてたことくらいかなw
スプラトゥーンしなくても割と連続でゲムパ使うからバッテリー大事。

次は……WiiUのHDD増設かな。
いや、そこまでする気がない。出来る気もしない。家に余ってるHDDもない。お金もないw
そもそもWiiUで遊ぶ時は自室の小さなテレビから大きなテレビの前に移動させたりすることがあるから、余計な配線?増やしたくないんだよね。こういうこと詳しくないから移動のたびにHDDを取り外ししていいのかもわからないし。

・U-EXPLORE SPACE ADVENTURES
・Runbow

このあたりのDLゲームと絵心教室が気になってるけど容量がたりまてんorz
クリアしたゲームを一旦消すか、推奨されてないUSBメモリでも使うかな。
バッテリーの件もそうだけど、今さらながらWiiUってどうもかゆい所に手が届かないハードだね。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1368-3a90acb4

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad