11

29

コメント

沈黙の弾痕



レイプ犯許せないっ!><白人様が世界を支配するんじゃっ!><テロリストスナイパー捕まえるぜ><ってお話だよ。

この詰め込み過ぎ感は例のセガールドラマの第四弾です!
なんかこう段々とドラマがこなれてきた感があります。登場人物同士の関係とかね。
その中でも相変わらずセガールはセガールなのです。
冒頭からセガールに喧嘩吹っかける犠牲者を見せてくれるので、ああ、セガールだなぁ、と。
体の動きが重たいとかそういうのは目を瞑りましょう。セガールが俊敏に動くことはもうないと思うので。
そんな感じで、元々が2話のドラマを一つにまとめているのでストーリー展開は散漫だったり、あれはどうなったの?御咎めなし?みたいなところが多々あるのは仕方ないとして、まあ、それなりに見られた気がします。
最後のスナイパー対決はちょっと熱かったよ。
銃のないスナイパーなんてセガールにとっては赤子同然だけど。

そんな感じで、なんと第五弾も録画してるので近々見よう。ヒャッハー……
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1367-199c44f3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad