11

23

コメント

エクスペンダブルズ3



かつての仲間が悪い奴になったから若い奴らとやっつけにいったけどやっぱりいつもの面子がいいねってお話だよ。

アクションにバカ要素が足りないw
いやいや、それは無理だろ、みたいな無茶苦茶感っていうのかな。あれがちょっと物足りなかった。
アクション三昧ではあるんだけどね。そこにツッコミどころ満載のバカ要素が欲しいのよ、この作品にはw
でも、それ以外を除けば割と小ネタが面白かったかな。

脱税でリアルで捕まっていたウェズリースナイプスの脱獄シーンからの捕まっていた理由が脱税っていう自虐ネタとか。
デスペラードばりの二丁拳銃ヒャッハーするバンデラスのウザキャラとか。
いい笑顔で戦車を乗っ取るガンナーとか。充電してないガンナーとか。天気予報しか見ないガンナーとか……
あれ?気が付いたらガンナーのことしか記憶に残ってない。恋かな?
あと、なにげにホモォ……なシュワとジェットリーとか。
打ち上げシーンの、イケハゲステイサムとスナイプスのナイフ対決もちょっと可愛かったね。3回勝負とか言いだすところが。
あと、イケハゲとスタローンいちゃつきすぎ。ホモォ……

そんな感じで、アクション以外の小ネタは面白かった。
ぶっちゃけ、ストーリーはもうどうでもいいというかwお祭り映画なのでこんなものでしょ的な感じで。
最後のマッドマックス対ランボーはなかなか熱かったけどね。
そういえば、ブルースウィリスが消えてたのでググってみたら、こんなはした金でやってられっかよってことらしい。あららw
もう十分すぎるほど稼いでるだろうにね><
でも、代わりのハリソンフォードがなかなかいいキャラクターだったから、それはそれでよかったのかもしれない。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1363-fffcfd5f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad