11

15

コメント

クロッシング・ガード



「娘を殺した男に復讐すんぜ!」「女の子殺しちゃったから素直に殺されよう」・・・・・みたいなお話だよ。

交通事故の被害者家族と加害者の葛藤と魂の救済的な。

ラストがあまりにも尻つぼみで、録画が途中で終わったのか、カットされたのかと思ったくらい^^;
復讐にとらわれて墓参りにすら行ったことのなかったフレディを加害者であるジョンが娘のお墓まで連れて行くことで、はじめてフレディの憑き物が落ちた感じになるのはいいんだけど、……おっさん二人の微妙に長い追いかけっこにはちょっと笑っちゃった。
特にバスから降りるフェイントのとことか。
全体的に悪くはないんだけど、これといっていいというわけでもなく、多分、私は明日には忘れてそう。そんな作品。

それより、この作品を見てエスパー魔美の中にあった同じような交通事故の被害者家族と加害者のお話を思い出した。
でも、こっちのは加害者が反省の色0のクズ過ぎて、やっちまえよ……みたいに思わせてくれる展開w
最終的には魔美が被害者家族のおじさんが殺人犯になるのを防ぐために超能力で加害者を殺したように見せたんだけど、はたしておじさんの心まで救えたのかは……みたいな微妙に暗いオチで記憶に残ってるんだよね。
エスパー魔美はヌードだけじゃないんやで!><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1354-2ab51fb6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad