11

11

コメント

バンク・ジョブ



銀行強盗の話にのったら英国諜報部や政府高官、裏の人間なんかに追われて絶体絶命ってお話だよ。

序盤の銀行強盗の準備がちょっともたもたしてるんだけど、その裏にそれぞれの思惑がちりばめられているのが見え隠れしていてなかなかの緊迫感。
あっさり成功した銀行強盗の後からの展開がなかなか面白かった。
貸し金庫とか縁がない人間なので分からないけど、そこに預けられているものは人目に触れられないような物ばっかりなんですかね?
この作品では、ヤバいものばかりで、それが主人公たちを追いつめていく。
どちらの要求を聞いてもヤバいっていう四面楚歌状態で、こういう作品ではなんだかんだで仲間も生き残ることが多いけど、途中サクッと裏の人間に消されていくのが恐ろしい。
小悪党が踏み込んじゃいけない領域があるんだろうね。
とはいえ、映画なので主人公もやられっぱなしではない。なんといってもイケてるハゲ代表のジェイスンステイサムだからねw
今回は小悪党すぎるので大したアクションはないけど上手いこと立ち回って、なんとかハッピーエンド?

最後の字幕が妙に実話めいてたからググったら、この作品は実話に基づいてつくられてたっぽいから驚きw
まあ、かなり脚色されてるんだろうけど、英国王室スキャンダル多過ぎ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1352-79b9353c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad