11

13

コメント

引っこ抜かれてあなただけについて行く

pik.jpg

キャワイイ

スマブラ持ってないから飾るだけだけどね。
マリカーに使えるかな?よく分からない、ただのピクミン好きだから。
ってか、スマブラは私がゲーム離れてた時期に発売されたソフトで、まったくなにするゲームか分からないんだよね。
体験版もしたけど、うーん。プレイ動画とか見ても、うーん。
なにしたら勝ちなのかよく分からないので興味も持てないレベル。
それはそれとして、この角度だと黄色ピクミンがいないように見えますが。

kipik.jpg

安心してください、オリマーの後ろにちゃんといます><
そんな控えめな黄色ピクミンキャワワ。私の推しピクは黄色ですw

で、これだけ買うのもなんなので、ついでにアミーボカード3パック買ったわけさ。
その結果がこれだよ^^v

whytotakeke.jpg

とたけけどこっ!?

もうさぁ……とたけけがアミーボカードに入ってるとか都市伝説でしょ。
どさくさに紛れておまわりBダブるなし……orz
カードじゃないとたけけには会える予定だからもう諦めるorz

話変わって、アミーボフェスティバルって単品版ないみたいだから買ったらしずえさんがダブっちゃうんだね
ゲームの仕様上、単品版ないのは当たり前だなと今さらながら気づいた次第。太鼓だと単品版あるからうっかり。
買う予定はないけど買う気になる可能性も微レ存だから、単品予約してちょっとしくった気分だわw
ってか、最近、使わないのにアミーボ集めたくなってるwこれだから立体物は一個買うとヤバいんだよね……
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1351-4ca804e9

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad