ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


プレイ中ゲーム(11月末)

WiiU
・スプリンターセルブラックリスト
グアンタナモ収容所からサムおじさん脱獄、したと思ったら飛行機が襲われて飛べないから凹にしてやったぜってところ。
スナイパーウザい><
・進め!キノピオ隊長
火ふき山の主を倒したところ。お題をクリアしようとすると微妙に難しいw
・ベヨネッタ
チャプター6終了。いまだにストーリーが見えてこないなんて……口が裂けても言えない><

Wii&GC
・ピクミン
残り12日で11パーツ。ギリギリすぎて泣ける。
次から新エリア大水源に向かうけど、開拓がさっぱりなので間に合うのか微妙。二周目もダメかもわからんねw
・カドゥケウスZ2つの超執刀(クリア)
・零~月蝕の仮面~
ハードで六の蝕まで終了。やっぱり月蝕は雰囲気がいいなぁ。

PS2&PS
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
雪崩に巻き込まれたり、囚われの身になったり、マッドドクター倒したり、砂漠で迷子になったりしながら、久しぶりにジョーンズちゃんと合流したところ。
・ペルソナ2罪
岩戸山で過去の自分たちと仮面を発見。舞耶さんの態度が妙に冷たくて怖いですってところ。

3DS
・逆転裁判vsレイトン教授
教授が黄金になってしもうた。マヨイちゃんが魔女裁判にかけられてるところ。
・デビルサマナーソウルハッカーズ
天海フロートでフィネガンを倒したらIDボッシュートされちゃったorzってところ。

なかなか進んだ感じ。
仕事も一段落したので、来月はサムおじさんとピクミン強化月間にして今年中のクリアを目指そう。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム