11

10

コメント

アリー面白いわ

151100918-0001.jpg
ということで、私にしてはサクサクS2を見終わったのでS3も買ったった。
ビリー退場シーズンかな。多分、ここまでNHKで放送されてたと思うんだよね。
この後から見たことないからどうしようかとS3を見る前から考え中w

今は前に買ったまま見てなかった24コンプリートボックスのS3を見てるからアリーはその後だね。
やっぱいつみても24面白いw

話変わって。
151041151-0001.jpg
ゲームから紙の説明書がなくなった昨今、こういうペラ紙一枚でも入ってると嬉しいものですね。
ということで、ピクミン3もろたよ><
体験版したら面白かったのでやりたかったんだよね。
1もまだクリアしてないのに。2は積んでるのに……まあ、誕生日は待ってくれないから、ね?^^;

あと、これね。

11100955-0001.jpg

これは自分プレゼントorzポイントが知らない間に3000円分溜まってたからついね。
そんなポイントの関係で割と名前は聞くのに使ったことがなかったショップで買ったんですが、ジョーシンさんとかヨドバシさんとかに慣れてるせいかレスポンスの遅さにビックリ。前より遅くなったアマゾンさんでさえ比べると早いもんですよ。
駿河屋さんくらい突き抜けて遅ければ逆になんとも思わないんだけど、今回のショップは微妙な遅さでちょっと不安になったw
何気ないことのありがたみに気づく新規ショップ開拓でしたとさw
ちなみにウォッチドッグスはちょっと興味があった程度なのでどんなゲームかよく知らないw
WiiU版買う人のゲーム意欲なんてその程度よ、たぶんw
とりあえず、特典のDLコードの期限が今月一杯までだったのがミラクルでしたとさ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1344-d90a2bab

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad