11

06

コメント

ライジング・サン



とんでも日本を楽しむしかないお話だよ。

一応、サスペンス?なんだけど本当につまらなさすぎて、楽しめるのはハリウッドお得意のとんでも日本観。
でも、ところどころに悪意の欠片がちらほら見受けられるので気になる人は気になっちゃうかもしれない。
それよりもとんでも日本が突き抜けすぎて笑っちゃったけど。

日本通ということから事件を担当することになったコナー刑事だけど、とんでも日本論をぶちまけていくから相棒のスミス君もたまったもんじゃない。
日本ではとにかく上司と部下をセンパイコウハイと呼ぶとか、別宅というのはヤクザが愛人を囲う場所とか、堂々と嘘をついていくもんだスミス君もたまったもんじゃない(二回目)
ハマグリ研究所とか、誰が考えたのみたいなネーミングだし。
あと、ハニトラは中国の得意技。面子を気にするのも中国。
そんな感じで、中国と日本がごっちゃになってるいつものハリウッド節全開の日本観でしたとさ。

とりあえず、時間の無駄にした気分なので、あーいむ、ベリー、ベリー、オコッタ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1343-aa8dcf02

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad