11

05

コメント

96時間/リベンジ



前作で壊滅させられた犯罪組織のボスの親父が最強親父に復讐しようともくろんで返り討ちに合うお話だよ。

勝てるわけないだろ……みたいなw
セガール並の最強感がある親父ですが、さすがに妻がつかまってしまっては抵抗できないという捻りが加わってきました。
でも、捕まってからも違う意味で最強感を醸しだすところがさすがw
ちょっと敵側が間抜けだったりもするけど、辛くも逃げ延びた娘を上手いこと監禁現場に誘導して見事に脱出。
この娘がまた手榴弾投げのプロだわ、無免許で完璧な運転かますわ、血は争えない感じで笑える。
娘の無事を確保したら今度は元妻の救出と忙しい最強親父だけど疲れは見えず。
今回は時間制限はないけど全体的にスピード感があって楽しめた。
最終的にあれだけのことがあったのに、お前ら、立ち直るの早すぎとは思ったけど。
前作の傷を抱えている娘の設定とは一体……^^;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1342-1e91ca12

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad