11

01

コメント

アミーボカード第二弾

WiiU起動時に轟音がなる季節になってきましたね。
暖かい日はならないので多分、室温が18度以下くらいが目安かな。
買った当初から割とそんな感じなので仕様かもしれませんねw
と、そんなどうでもいことはさておき。

1513117-0001.jpg

また5パックセットをアマゾンさんで買いました。
第一弾は、所詮、DJK.K.だから、狙うは第二弾のガチのとたけけさんですよ。
5パックもあれば余裕でしょ。

ウドンテンニの神様頼んだよっ!

gakkuri.jpg

知ってた……
よりによって……ってキャラばっかりで、死ね、私のくじ運。
しかし最後の1枚に一筋の希望がっ!!


syanku.jpg

アリガトウウドンテンニ。正直、とたけけさんよりも好きです><
12月に出るアミーボ買いたいくらいのレベルです><
でも、アミーボは予約しないと買えないことが多いから面倒くさいね。年末忙しいし。
シャンクがどのくらいの人気かは分からないけど、多分、しずえさんととたけけさんはネット予約とかすぐ終わっちゃうんじゃないかな^^;

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1338-3d0f71c0

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad