10

10

コメント

GODZILLA ゴジラ



ムートー?そんな小物、ゴジラがやっつけてあげるんだからねってお話だよ。

思ってたんと違ったw
いや、普通にアメリカさんのことだから突如目覚めたゴジラがアメリカ本土を襲う、米軍様の決死の作戦ヒャッハーみたいな。
人間VSゴジラになると思ってたんよ。

そしたら、ゴジラではなくムートーとかいう他の怪獣が出てきて、米軍様の決死の作戦ヒャッハーだったんだよね。
その作戦がまた雑なもので。もうこうなったら核でゴジラもムートーも一掃しちゃえ、みたいな。
リアルの爆撃でも雑だからしょうがないけどね……

案の定、ヒャッハーじゃ倒せないわけよ。で、ゴジラさんが倒してくれるっていう。
ムートーを倒したらゴジラさんは来た時と同じように海へと帰っていく。
うーん、ゴジラさんの立ち位置がよく分からないよ><
ゴジラ見たことないからまったく知らんけど人間の味方的な怪獣なのかね?

といった感じで、可もなく不可もなくの怪獣映画でしたとさ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1326-3dc6c86e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad