10

03

コメント

秘密 THE SECRET



母娘が交通事故にあったら、娘の体に魂が入っちゃったってお話だよ。

東野圭吾原作のぴろすえと小林薫?が演じた作品のフランス版。

ラストが海外らしい感じに変えられちゃっているので、秘密などなかったって話になってるのはいかがなものかとw
でも、原作で、えぇー、お前だけ幸せになるんかよって思った人には、このラストがしっくりくるのかもw

全体的に切ない感じは一切なく、知らなかった娘の私生活を知ってショックを受ける父母や段々、青春を謳歌し始める妻にやきもきする夫のシーンが多くて、わちゃわちゃしてる間にあっさり母と娘が分かりあって終わるっていうライトな展開だった。
なんていうかこう、登場人物の心の機微が雑で原作のいいところがほとんど省かれちゃったような感じ^^;
これが欧米か……w
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1320-e8149dd6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad