沈黙の啓示



連続殺人犯を捕まえたぞ!模倣犯が出たぞ!ってお話だよ。

今回のセガールは捜査チームのボスみたいな立ち位置で。
サイコな連続殺人犯を追って捜査といってもセガールなので大した捜査はしない。
被害者たちと風貌が似ている女捜査官がチームにいたから囮捜査をするんだけど、監視役の刑事たちが一度ならず二度も女捜査官を見失うっていう無能っぷりを披露する。
で、まあ、女捜査官と連絡がつかなくなって新たな死体が見つかるんだけど、なるほど、ここで仲間がやられてセガール怒りの鉄拳ストーリーになるのねと思ってたら……家で寝てたという驚きの展開。
なんだかんだあって女捜査官がさらわれてセガール怒りの鉄拳で事件は解決した……かのように思えたが、新たな殺人事件がっ!

ここまで見て、ちょっとこの映画について調べたら前編後編のテレビ映画?みたいなものだったという。
通りできっちり1時間くらいで話が変わったな、とw

で、前編にもちらほら出ていたあからさまに怪しい奴がいるんだけど、さすがにこんなに怪しすぎる奴が模倣犯なわけがないだろう、普通のサスペンスなら捻りを加えてくるだろう、と思っていたらそのまま犯人だったという驚きの展開。逆にびっくりしたw
しかも、結構、雑な展開で解決めでたしめでたし。

……うん、セガールでこういうストーリーやめようやorz
このシリーズ、何作かあるらしいけど><
2015/09/24(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示