09

17

コメント

フルハウス!


15091718-0001.jpg

届きました!

すごく・・・大きいです・・・

こんなに大きいとは思わなかったからw
どのくらい大きいかというと、そうですね、WiiUのゲムパ二つ並べてのせられるくらいですね(分かりにくいw
どこに置けばいいん、これw
マリア様がみてるのコンプリートBOXが大きいって聞いたから買うのを躊躇してたのに、多分、同じくらいじゃないかな?
予想外だったよ!
でも、やっぱり海外ドラマ好きとしては外せないからしょうがないね、フルハウス。

で、まあ、次に欲しいのはこちら↓


多分、これも同じWBTV60周年記念パッケージだから大きいと思われます。
ただフレンズはフルハウスと違って割とリスキーなんだよね。
一時、地上波で放送されてた時に楽しんでた程度だから、最後まで見たことない=最後まで楽しめるかどうか謎っていうね。
まあ、でも、海外ドラマの名作を上げるようなところでは割と名前が上がってるから大丈夫なんじゃないかなぁ、と思ったり。
それにしても、同じ記念ボックスなのに、こっちがBDでフルハウスDVDってのはなんでだろうね。


っていうか、私はもうゲームを卒業して海外ドラマ集めしようかな。
最近、ゲームするまでが億劫すぎて、結局やらずにアリー見てることが多いしw
続けるにしても携帯機オンリーでいいような気がする。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1308-6e9492fe

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad