09

15

コメント

ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝



中国の皇帝が生き返ったから完全体になる前に倒すよってお話だよ。

うーん、つまらなかったw
いや、ぼんやり見る分にはいいんだけど、あまりにも展開が雑すぎてね。
1も2もあんまり覚えてないから、そういうシリーズといえばそうだったような気もするけど、エジプトが舞台でミイラが出るよってだけでワクワクするじゃん、それが中国が舞台になると……ミイラじゃない泥人形とか、うーん。
あんな泥人形部隊を率いたところでなにが出来るというのか疑問。現代兵器で一掃されるでしょ。

そもそも皇帝を復活させた将軍はなにがしたかったんだろう。
皇帝復活と見せかけて将軍が不死身にでもなるのかと思ったら、ただの将軍でよかです、とか言っちゃうし、副官みたいな女も特に見どころなかったし。
あと、ジェット・リーの無駄遣いwがひどいw
大魔神みたいな顔やドラゴン変形やら、ジェットリーである必要性が全く感じられない。
あ、中国での興行収入目当てかな?w

そんな感じで、やっぱりミイラはエジプトだよね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1307-db852627

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad