09

11

コメント

陽はまた昇る

陽はまた昇る [DVD]

松下さんの一声で勝敗が決まるんやで最強やでってお話です。

本当はなにがなんでもVHS作って販売するんやでってお話です。
結果が既に分かってるのであれなんだけど、今の家電業界の低迷っぷりを思うとなんともいえない気分になったわ。

なんていうか昔は新しいものが多くの人にとって本当に今までにない新しいものだったから、夢があってよかったよね。
今は新製品が開発されても、現在あるものの進化版という程度で、すごすぎるっ!!みたいな驚きがあるものってないような……
あ、トヨタの宙に浮くスケボーは久しぶりにすごい感があったけど、別に一般に販売されるわけじゃないからどうでもいっかorz
そんな感じで、昭和がよかったっていうのは、そういう発展途上感があったからというのも大きい気がするね。
今は今で便利な世の中になったからいいんだろうけど。

しかし、当時の松下電器ってどんだけパワー持ってたん?みたいなw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1304-e54bc044

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad