09

07

コメント

まなざしの長さをはかって



美人過ぎるのも大変ねってお話だよ。

田舎の村に突然現れた美女マーラに浮足立つ男たち、みたいなのはマレーナを思い出すけど、別にそんな話ではない。
終盤でマーラが殺されて急にサスペンスになるんだけど、意外とそこからの展開が好きだった。
それまでの展開は、マーラとお近づきになりたい男たちの行動を、マーラが親友に送ったメールを盗み見るストーカー少年の視点とともにお送りしますっていう不思議な感じ。
このなかにマーラを殺した犯人も当然いて、最終的に誰やねん?感がなかったのはよかったかな。
しかし、マーラ自身は別に色気を振りまいたり、男を挑発しているつもりはないのに、勝手にそう思われた挙句、拒まれたからって殺されちゃうんだから美人ってのも大変だね。

……で、犬殺しはなんだったの?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1299-9a262610

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad