プレイ中ゲーム(9月末)

WiiU
・スプリンターセルブラックリスト
イランの特殊作戦本部に潜入して脱出したところ。グリムが戦争引き起こす気満々、あ、誤作動だからしょうがないね><
・タッチカービィスーパーレインボゥ(クリア)

Wii&GC
・ピクミン
残り17日で16パーツ!ついに一日余裕が出来ました(白目)
・マリオギャラクシー2
ワールド3に突入。スター30個。
・ギフトピア
友達を売って大人になりました……あえて、このEDを見てから真エンドを目指す予定。
マネの支払いも残り100万を切ったのでぼちぼち皆の願い事をかなえていかないと。

PS2
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
キャリントン将軍を救出して、2人で逃避行を始めたところ><
・ペルソナ罪
呪いの個人タクシーを倒してGOLDに入ったところ。まるで進んでいない><

3DS
・デビルサマナー ソウルハッカーズ
レベル稼ぎ中。つまらなさすぎて禿げそうw
・逆転裁判vsレイトン教授
第二章終了。
・リズム天国ベスト
ママン撃破したので、とりあえず、クリア。さあ、パーフェクトキャンペーンという地獄の戦いの始まりだ


今月は、色々出来た気がする。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示