ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ザ・バレット



一時の気の迷いで身を滅ぼすお話だよ。

自分の意思を持たなかったせいでこんなことに……
初っ端から人をレイプ犯認識して有無も言わさず手錠をかけてきたような女に引っかからないよね。
お酒に付き合うとこまではまだ分かるけど、でも、大して話が盛り上がってる感じもしないのにしつこくつきまとってくる女にひっかかったところで謎w><
そこから先の展開が雑すぎるわ、酷すぎるわ。なんだこりゃ的なw
奥さんももうちょっと頑張れよ、的な

しかし、一度でも男が自分の意思を貫いてたら、あんな結末にはならなかったと思う。
何回も引き返せる場面があったのに。ただ人に流されるがままの人間はダメってことだね。学んだw

そんな感じの糞映画なんだけど、サイコパスを紹介する映画と思えばなかなかいいかもしれないw
父親の話も嘘だったし、事件が起きてから本性がぼんぼん出てくるしw
とんでもなく自己中で息をするように嘘がつけるサイコ女やばいわ。
最後のモーテルの流れとかわざと被害者装うための演技をしてるところが上手いし、水飲んでからの行動に迷いがなくて怖いわ。
うん、なんだかサイコ映画として成り立ってる気がするw
あとはそこにもうちょっとそれっぽさを添えるバックボーンがあれば名作だったかもねw
途中で出てきた飲んだくれ親父が、またやったんかい、みたいな匂わせる言葉を言って終わるとかさ。

とにかく、なかなか胸糞な映画でしたとさ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム