ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ハリーポッターと不死鳥の騎士団



大人がだらしねーから、自分たちで自警団つくってなんとかするわってお話だよ。

ポッター君の成長がもう限界ってのはおいといて。
魔法省の役人たちが学校を乗っ取って好き放題やっちゃうぜっていう鬱陶しい展開が長い。
そもそも、なんであそこまで例のあの人(笑)の復活を認めたがらないのか、意味が分からない。
いくら強くても相手は一人やで?
ポッター君いじめてる暇があったら世界中から凄腕魔法使い集めたらいいんじゃないの?とか思っちゃう。
なんだか魔法省の人を見ていると、平和平和と口だけ達者で現実を見ないお花畑のような人たちを思い出すねw

そんな感じで。

ネビル君頑張ってたね。相変わらず、ポッター君が好きな女の子は微妙だね。不思議ちゃんの女の子の方がいいんじゃね?
あ、あとポッター君のパパン最低ね。パンツ脱がそうぜ^^とか、吾輩が可哀想や><
それとあの人の顔は最後まで鼻の下が長いままなのか気になりますね。あのままだとちょっと威厳にかけるというか……w
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム