09

01

コメント

テッド



体はクマ、中身はおっさん、その名もTEDってお話だよ。

割と王道のストーリーに悪態が入ってくるだけの単純なお話。
セリフ差し替え?カット版?だけど、ノー編集verを見たことがないのでどこがどう変わっているのか分からず、特にぶつ切り感はないのでこれはこれでって感じ。映画館とかで見たことある人は物足りないのかも?
あからさまな和訳部分はちょっとお寒かったね。
メリーに首ったけと同じようなジャンルかな。奇しくも、メリーの主役の名前もテッドだし。
とりあえず、喋るクマよりもローリーの存在の方が奇跡だと思う、うんこ拾ってたし。
普通、ジョンが拾うべきでしょ、むしろ、テッドに拾わせろっていうね。
こんな一発ネタっぽい映画の2が出るなんて世も末やなw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1292-655927a8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad