08

30

コメント

アンダーワールドビギンズ



いかにしてライカンとヴァンパイアは対立していったのかっていう昔話だよ。

シリーズものによくある前日譚てきなお話なんだけど、1つ言いたい。

あのさぁ……ここまで遡る必要あった?

むしろ、このシリーズのファンはセリーンがどうして処刑人になったのかっていう経緯の方が見たいんじゃないかと思う。
別にファンじゃない私でさえ、そう思うんだからw
セリーンを殺さなかった理由が娘に似てたからとか超どうでもいいんですけど><
確かにちょっと似てたけど、どうでもよくない?
っていう気持ちを抜きにしても、ストーリーもアクションもあまり見どころがなかった。
いつのまに恋仲になったんだよっていう驚きはあったけどw
その過程はすっ飛ばすんだ?みたいなw

そういうわけで、すでに内容を忘れてきているくらい印象に残らなかった。
まだこの間見たやつのほうが記憶に残ってる、うっすらとだけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1291-9908852d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad